07/29のツイートまとめ

kondo_gakki

【営業日のお知らせ】こんばんは!近藤楽器です!夏休み&コンクールいかがお過ごしでしょうか?さて、明日7月30日(水)は定休日となります。次回の営業日は7月31日(木)です。暑い(熱い)夏が連日続いております。皆様体調に気をつけて、いっぱい練習してくださいね!笑
07-29 22:38

今日は可愛いドングリちゃんとスイカさん達に会えて楽しい1日の締めくくりでした。 http://t.co/gJKaQEiSXF
07-29 20:23

チラシのアイデアが煮詰まって、頭の柔らかい高校生にアイデアもらってます! http://t.co/Tr6au9UtxK
07-29 18:36


07/27のツイートまとめ

kondo_gakki

明日は神戸地区のコンクール本番ですね体調には十分気をつけて、悔いが残りませんように応援しております‼︎‼︎‼︎
07-27 21:15

吹奏楽コンクール兵庫県東播地区大会3日間お疲れ様でした。本当に、たくさんの感動をありがとうございました‼︎‼︎‼︎県大会への出場が決まった学校にはお疲れが出ませんよう祈りつつ、本番で納得のいく演奏が出来るように頑張って欲しいと思います。
07-27 21:02

07/25のツイートまとめ

kondo_gakki

【夏の戦い開幕】おはようございます!近藤楽器です!本日よりコンクールの地区大会が各地で行われます。泣いても笑っても今日が本番。本番の一瞬一瞬を集中して、楽しんで演奏していただければと祈っております!
07-25 08:09

07/22のツイートまとめ

kondo_gakki

【営業日のお知らせ】こんばんは!近藤楽器です!明日7月23日(水)は定休日になります。次の営業は7月24日(木)です。いよいよコンクールが始まります!近藤楽器もコンクールモードで、いつでも対応出来るよう身構えております!困った時はすぐご連絡ください!
07-22 20:23

07/21のツイートまとめ

kondo_gakki

あつーい!って思っていたらお客様からスタバの差し入れ!最高です!いただきまーす! http://t.co/8NxFPXN0n4
07-21 15:51

07/19のツイートまとめ

kondo_gakki

【写真家がいる…⁉︎】商品の紹介かなーと思ったら、題名が付いた写真が‼︎時には写真展にもなる近藤楽器です★明日も皆様のお越しお待ちしております! http://t.co/naOR9x9pcH
07-19 20:31

ちなみにちなみに、Twitterのみのマル秘情報は…・リード5箱以上ご購入で、さらに¥100off!!・プラクティスミュート、マレット&スティックは 3本又は3セット以上ご購入で30%off!!日頃の感謝をたくさん詰め込みました☆
07-19 09:52

ちなみに特売内容は…・リード3箱以上ご購入で、1箱につき¥100off(他パートや友達と組み合わせ可)・ダブルリード ¥200off・消耗品全品 25%off・スティック&マレット 25%off・プラクティスミュート 25%offです!
07-19 09:49

【今日から納涼特売】こんにちは!近藤楽器です!本日より『コンクール前応援企画 納涼特売』を開催します。7月27日までを予定しております!皆様この機会に是非お越しください! http://t.co/FQQyWzQpqA
07-19 09:48

07/15のツイートまとめ

kondo_gakki

【営業日のお知らせ】こんばんは!近藤楽器です!明日7月16日(水)は定休日になります。次回の営業日は7月17日(木)です。ただいまコンクール前の応援企画を考えております。本番前に必須の品々が…⁉︎是非ご期待下さい☆ http://t.co/ogzH8zSvtM
07-15 21:02

07/14のツイートまとめ

kondo_gakki

昨晩、D.ザンボン氏の懇親会に参加しました。終日情熱的なレッスンで、懇親会でも音楽や業界への情熱を感じました。言葉の壁を越えて繋がることの出来る音楽。私達も熱い店作りや情熱的な業界人を胸に盛り上げていきます! http://t.co/gZHyes42Fl
07-14 17:36

07/11のツイートまとめ

kondo_gakki

2014年、近藤楽器夏のトレンドファッション★ http://t.co/XmtNck5R88
07-11 12:44

07/06のツイートまとめ

kondo_gakki

近藤楽器のメガネ人口が増えてます!(隠し撮り)本日もたくさんのご来店ありがとうございました、! http://t.co/S7tZSUeGIU
07-06 19:22

07/04のツイートまとめ

kondo_gakki

【噂のテューバ入荷!】サンクトペテルブルグ社がフロントアクションのテューバを発売!ただいま展示・販売中です☆St.petersburg 203NBB♭ 4ピストンベル:450mm材質:イエローブラス/ニッケルメッキ http://t.co/LdyTOgZfU4
07-04 19:04

大きい箱あるある☆ http://t.co/XdyLeWLjsj
07-04 12:07

07/01のツイートまとめ

kondo_gakki

土井下です。元気モリモリで頑張りますので、どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m出身は広島県福山市です。自分では方言が出てない方だと思っております( ̄ー ̄)‼︎
07-01 21:43

【営業日のお知らせ】明日7月2日(水)は定休日になります。次回の営業日は7月3日(木)です。本日、福山出身の営業レディ土井下裕子(どいした ゆうこ)が、入社しました。元気と笑顔と方言で兵庫の吹奏楽を盛り上げます☆ http://t.co/CJdpipLizv
07-01 21:34

プロフィール

ブリーズ楽器スタッフ

Author:ブリーズ楽器スタッフ
神戸三ノ宮の老舗の管打楽器専門店のブリーズ楽器が
ブログを開始致しました!!!!

演奏会情報や楽器についての様々な情報を皆様に一早く
お届けいたします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今までの閲覧者数
ランキング参加中

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR