4月

こんばんは。
3月…過ぎてしまいました

4月も入学式も終わり、そろそろ部活見学の時期に差し掛かっている学校さんも多いのではないでしょうか?
2,3年生はなんとか仲間をいっぱい増やせるように奮闘中でしょうか…。
適度に勧誘を頑張って下さいね🎵(怖がられない程度に…)



さて、本日はチケット取扱いのお知らせです。
以前から、演奏会情報はホームページにてご紹介しております。

実は、紹介している演奏会の中には、チケットをお預かりしている場合もあります。
お預かりしているチケット一覧をホームページに掲載しております。
詳しくはコチラから。


現在だと…

P4141098.jpg
吹奏楽団ブラスポルテーニョの定期演奏会チケットです。

毎年、神戸文化ホールが満員になる演奏会です。
当日分も前日までに完売してしまうような勢いですので、聴きに行きたいと
お考えの方は、お早めにご来店・ご購入下さい。






近藤楽器オリジナル商品
P2240038+2.jpg
ブレス・ブレス
装着するだけで音色が変わる!?

もちろん、変化には個人差があります。
是非、試しにご来店を🎵


モイスレガート
ケース内の湿度を一定に←詳細はこちらをクリック

P9070403のコピー
近藤楽器ホームページはコチラ

tag : チケット 演奏会

藤井ファミリーコンサートのその後

コンサート終了後、藤井ファミリーの方々にお時間を取っていただき、
ポスターにサインを書いていただきました。

P4020789.jpg

P4020790.jpg
↑藤井一男先生のサイン。日付も入れて下さいました。

P4020791.jpg
↑下から藤井祥子氏、藤井裕子氏、エリック・シーセル氏、藤井香織氏


店頭にバッチリ貼っております。
ご来店された方は、是非ご注目下さい♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
春の厳選楽器まつり開催中!!!!
日程:3月21日(木)~4月21日(日)

・各楽器プロの先生方の選定・検品を受けた楽器が勢揃い♪
 楽器を買うなら鳴らしやすい・自分に合うものを。プロの演奏家が選んだ楽器なら間違いありません!!

・期間中、特価品が日替わりで登場!?
 プロの演奏家が選んだ楽器が日々ランダムで特価品がホームページにて公開致します。

・打楽器奏者の相棒「マレット」選定用にマリンバ展示♪
 楽器を叩かなければ各マレットの特長を引き出すのは困難です。楽器があればその問題も解消されます。

詳細はホームページをご覧ください。


P9070403のコピースタンド付ディコアのコピー
P1220660.jpg←1階のチューバが目印♪
近藤楽器ホームページはコチラ

テーマ : 楽器
ジャンル : 音楽

tag : コンサート

藤井ファミリーコンサートを終えて

先日、藤井ファミリーコンサートが無事、終了致しました。
12010106_20130402184659.jpg

ご来場の皆様は楽しんでいただけましたでしょうか?
有意義な2時間になりましたでしょうか?


残念ながら私は受付だったため、ホール内で生音を聴くことはできませんでしたが、
スピーカーから聞こえる音でも、聴き応えのある演奏会でした。

また、ご来場された方は感想を聞かせていただければ幸いです。





コンサートの前に行われました藤井香織氏のフルートクリニックも
50人以上の方が受講され、10人以上の方が聴講されておりました。
P3300780.jpg
P3300775.jpg
「楽しかった・知らないことを沢山知れた・ただただすごい」など、様々なお声をいただいております。

クリニックはビデオを撮っておりましたので、私も後日ゆっくり聴講&実践してみたいと思います♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
春の厳選楽器まつり開催中!!!!
日程:3月21日(木)~4月21日(日)

・各楽器プロの先生方の選定・検品を受けた楽器が勢揃い♪
 楽器を買うなら鳴らしやすい・自分に合うものを。プロの演奏家が選んだ楽器なら間違いありません!!

・期間中、特価品が日替わりで登場!?
 プロの演奏家が選んだ楽器が日々ランダムで特価品がホームページにて公開致します。

・打楽器奏者の相棒「マレット」選定用にマリンバ展示♪
 楽器を叩かなければ各マレットの特長を引き出すのは困難です。楽器があればその問題も解消されます。

詳細はホームページをご覧ください。


P9070403のコピースタンド付ディコアのコピー
P1220660.jpg←1階のチューバが目印♪
近藤楽器ホームページはコチラ

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

プロフィール

ブリーズ楽器スタッフ

Author:ブリーズ楽器スタッフ
神戸三ノ宮の老舗の管打楽器専門店のブリーズ楽器が
ブログを開始致しました!!!!

演奏会情報や楽器についての様々な情報を皆様に一早く
お届けいたします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今までの閲覧者数
ランキング参加中

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR